チキンパネスティックとかいうおしゃれな料理

 

こんにちは、いくらさんちゃんです!

 

 

今朝は快晴だったので、ベビーカーでお散歩してきました♪

 

普段、雨の日以外は毎日昼間にお散歩してたのですが、

 

花粉の時期に突入してから朝一、

 

かつ花粉情報と相談してからのお散歩になり、

 

あまり行けておりません( ;∀;)

 

我が子はお散歩大好きで、いつも爆睡してますが、

 

1時間歩いても今日は寝ずでした(;´・ω・)

 

お散歩の時間は、私も気分転換になるし、

 

なにより唯一のポケモンGOのお時間です笑

 

 

やっとレベル開放されたというのに、ポケ活する時間なくて上がらず↓↓

 

ポケ友は、47レべとかになってて、置いてけぼりくらってます。

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食は夫が作ってくれました♪

 

f:id:ikura3chan:20210301123151j:plain

 

1人前約300円

 

チキンパネスティックとかいう名前らしい。

 

下の赤いソースはトマト缶や牛乳やら入れて煮込んで、

 

鶏むねをカリカリに揚げてフランスパンにチーズ入れて焼いて、

 

なんかおしゃれで、これがかなり美味しい!!!

 

また作ってね('ω')ノ