どんどんどんどんきどんきほーて🎵

 

こんばんは、いくらさんちゃんです!

 

今日は午前中、抱っこ紐でドン・キホーテ😀

 

ドンキって何でもあるから、見てて飽きない!(^^)!

子供も大人しくすやすや眠ってくれてて、

ついつい余計なもの買ってしまうんよね。。。

今日はぐっと我慢して、必要なものしか買ってない⚡

 

コロナ禍だけど、ずっと2人で家でいるより、

少しは外出した方が私もストレス発散になるし、

何より子供に色々なものを見せてあげたい😀

今は毎日暑くてお散歩できてないから、尚更。

梅雨明けしたばっかりで夏本番になったばかりだけど、

早く涼しくなって、一緒にお散歩したいなー!!

 

どんどんどんどんきどんきほーて🎵

頭から離れない笑