ファイザー製コロナワクチン1回目

 

前に、ファイザー製コロナワクチン1回目接種してきました!

副反応に備えて、

事前にできる家事と離乳食ストックとかして思ったこと。。

 

 

母親になると倒れるわけにいかない

 

私がダウンしたら、子供はどうなるんだろうと😥

旦那だけだと、ただ遊び相手になって、

お風呂入れるくらいしかできないからね💦

家事はなんとかなるんだけど、

絶対ダウンできない!!って思って挑みました。

 

そして、運よく全く副反応なかった😊

旦那には、年寄り扱いされ…

なんか複雑だったけど。

2回目の方がひどいっていうから不安😰😰😰

 

ファイザー コロナワクチン

#コロナワクチン

#ワクチン 副反応

#ワクチン 1回目