9-10か月検診

おはようございます、いくらさんちゃんです!

 

昨日は、9-10か月検診に行ってきました😀

身体も体重も増えてて、貧血もなくて、

一安心と思いきや...

スクリーニング検査で乱視の疑いありと💦

私自身、強度近視で少し乱視入ってるけど、

これも遺伝するんかな?

こんなとこ似てほしくないな。。。

小児眼科を紹介してもらったけど、

予約の電話したら、2か月待ち😅😅😅

 

離乳食の量もかなり少ないけど、

まだおっぱいで栄養は充分だから、

栄養バランスは気にせず好きなものを食べさせて、

少しずつ食べることに慣れさせたらいいと😊

小学校入ってもおっぱい飲みよる人おらんし、

いつかは食べるけど、

まだ今はその時期じゃないから、

今はおっぱいを好きなだけ飲ませてと😊

頭では分かってても、

先生に言われると気持ちが楽になった!!

 

今日も朝から暑いけど、掃除しよう🎵